町田の脱毛サロン探し

ちょっと迷っていたんですけど、脱毛サロンに行くことに決めました。怖くて勇気がでない話を前にしたんですけど、少しでも女子力をあげないと、売れ残ってしまう気がして・・・・・。

相変わらず母親からは結婚しろってうるさく言われるし。でも考えてみたら、自分の母親だって結婚できたわけだから、私ができないはず無いんだよね。

ビジュアル的にあんまり美人とはいえないから、その他の部分で努力しないと行けないと覚悟を決め始めました。脱毛サロンもその覚悟の一貫です。

町田市で脱毛サロンに行こうと思ったらどこが良いのか調べてみました。町田は結構栄えている方だから、たくさんあるんじゃないかと思っていたのですが、その通りでした。

コロリーという店舗が新しくできたみたいで、3ヶ月分無料というキャンペーンをやっているようです。無料ってなんでしょうね?確認してみたら、確かに3ヶ月分は無料のようですが、結局終わるのには1年くらい通わないといけないようです。携帯の契約と似たようなものみたいです。

でも、時間をかけてでも女子力をあげないと、切羽詰まってきたのでどうにもならないです。汗

最近気になっているのが「脱毛 町田市」で検索して見つけたサイトです。町田育ちのモモカさんという方のサイトですが、すごい美人さんのようです。この方のおすすめなら大丈夫そうですよね。私も頑張ろうと思います。まずは脱毛から!

あと気になっているのが街コン。町田でもやっているみたいですね。代表店舗では、「ピッツァ&豚バル DON PORCO 町田店」とか「町田まちづくり公社B1ラウンジ」とか掲載されています。あと、ぽっちゃり女子限定なんていうのもあるので、自分にあった街コンを探せば、出会いもあるかも?!

コンビニとスイーツと私

この間コンビニに行った時に、強盗のニュースを思い出しました。町田市のコンビニで強盗があったニュースです。

店員に刃物を突きつけての犯行だったらしいですけど、コンビニ強盗する人って頭悪いのでしょうか?防犯カメラもありますし、100%確実に逮捕されるじゃないですか。それにもかかわらず強盗をするというのはどういうことなんでしょう?さっぱり理解できないんですけど、誰か理由わかりますか?

捕まることが目的ならありえますけどね。衣食住は担保されるので、わざと捕まろうろする人もいるらしいですよね。

にしても、犯人の「相模原市の建設作業員」というのもありがちな感じで、そのままじゃんと思っちゃいます。相模原市の辺りってなんか治安が良くない印象なんですよね。工場っぽいのが多いし。

ただ、例えば痴漢とかって、学校の先生が犯人だったりすることもよくあるイメージなんですよね。きっと強盗はしないはず。職業毎に犯す犯罪の種類も傾向がありそうです。

なんてことを、コンビニで買ったスイーツを食べながら考えてたんですけど、コンビニのスイーツっておいしいですよね。私はホイップクリームが好きなので、そういう系統のをよく買うんですけど、もう辞められません。

ソフトクリームなんかもミニストップが美味しいですよね~。あぁ、クリームに埋もれて眠りたい。ベタベタになっちゃうけど・・・・・。